独活で悠々自適な暮らし

アラフォー1人暮らし女性のお気楽ライフ。

すぐ売り切れる!福島県郡山市で人気のパン屋「オ・パヌトン」

{659DB0F1-BF86-4D35-BACF-BC82EAE3B2E3}

 

郡山市の美味しいパン屋さん「オ・パヌトン」

 

郡山市の美味しいパン屋さんを紹介します!

大槻にある、『オ・パヌトン』さんです。
 
 

定番のパンからミニパンまでいろいろ!

 
{659DB0F1-BF86-4D35-BACF-BC82EAE3B2E3}


画像の左から、焼カレーパン、右下はミニパンセット(ずんだロール、クランベリーパン、チョココルネ、メロンパン、チーズデニッシュ)です。上のサラダは自家製です(笑)。

 

こちらのお店に行くのが大体夕方ごろになるのが多かったのですが、毎回殆どのパンが売り切れていました。特にフランスパンやライ麦パン、食パンが人気とのことですが、フランスパンやライ麦パンは買えたことがありません・・。焼き上がり時間が決まっていて、菓子パン類は10時頃、クラシックフランスパンや天然酵母ライ麦パンは10時半頃、フランスパンやその他のフランスパンは11時45分頃。食パン類は12時頃、レーズンパンは13時頃だそうです。いつも菓子パン類しか買っていないので、早めの時間に行ってみようと思います。

 

いろんな味を少しずつ楽しめるミニパンがおすすめ

 

店内には美味しそうなパンが並んでいます(*´ω`*)♪どれを選ぶか悩んだのですが・・、いろんなパンが少しずつ楽しめるミニパンセットを買いました。300円くらいです。ホントはいろんなパンを全部食べたいけど、流石に難しいので少しずつ楽しめるミニパンは嬉しい!

 

どのパンも美味しく、幸せになれる味でした・・!自然派で、優しい味です。ずんだが入っているパンも珍しいと思いました。焼カレーパンも、パンのもっちり感と、たっぷりのカレーの相性がよくてとても美味しかったです。

 

ショーケースに並んでいるパン

 

ショーケースに並んでいるパンは、店員さんに欲しいパンを伝えてとってもらいます。ドーナツやチョココロネ、メロンパンなど様々なパンがありどれにするか迷ってしまいます。こちらも遅い時間にいくと殆どなくなってしまうので、午前中~午後の早めの時間など、余裕をもっていくといいと思います。

 

イートインコーナーもあり

 

店内はイートインコーナーもあるので、パンを選んで食べることも可能なようです。天然酵母を使ったもっちりした噛みごたえのあるパンや、ふわふわのドーナツ、惣菜パンなど様々な種類があるのでご家族で楽しめるのではないでしょうか。

 

また行きたいです・・!大好きです!(*´ω`*)

 

 ↓良ければクリックお願いします(^▽^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村