独活で悠々自適な暮らし

アラフォー1人暮らし女性のお気楽ライフ。

新宿の星乃珈琲店へ行ってきました

{F4CF92C4-47D2-4DB0-B6D4-D0339A90B156}

 

東京旅行1日め!

 
2017年某日、東京へ旅行へ行きました♪
(暫く、過去記事のリライト予約投稿にて失礼します…)
アホなことに、スマホを忘れてしまい友達に写真撮ってもらいました^^;
 
さらにスマホだけでなく、メガネも忘れてしまい(メガネケースは持っていったのに)コンタクトでギリギリまで生活するというマヌケなこともしてしまいました…助けてくれた友達たちに、心から感謝します…(´д⊂)
 

星乃珈琲店へ

 
まずは、新宿の星乃珈琲店へ行きました!!一度こちらの店舗に行ったことがあるのですが、凄く美味しかったのでまた行きたいというリクエストにみんな合わせてくれましたw感謝・・!
 
 
当日、関東にいる友人達と待ち合わせてワイワイと店内へ(≧∇≦)/普段凄い混むお店なので、早めに来店するのをお勧めします。
 
 

パンケーキ付きランチメニュー

 
{F4CF92C4-47D2-4DB0-B6D4-D0339A90B156}

パスタランチ。

 
お友達が頼みました。ランチということで、ナポリタンとミニスフレパンケーキ、サラダが付いたもので1000円前後。お得ですね!!喫茶店のナポリタン!!という感じでバターとケチャップのコクたっぷり。野菜やベーコンも入っていてとても美味しい!
 

ラザニア

 

f:id:yutukin:20180709090811p:plain
ラザニア。
 
こちらもお友達が頼んだもの。ラザニア食べられる喫茶店ってあまり無いような気がします。こちらのラザニアは、チーズとホワイトソースたっぷりで、コクがありまろやかな焼き上がり!凄く美味しかったです~(≧▽≦)
 

バニラスフレ

 
{53C09B29-6320-46E1-98F6-01147CFD8B43}
バニラスフレ
 
デザートメニュー。こちらもお友達が頼みました。スフレがフワフワとしていて口の中でとろけました!このままでもとても美味しいのですが、一緒についたシロップもかけて食べるとさらにトロットロに溶けます!プリンみたいな感じです。爽やかな甘さがひろがり、二種類の味が楽しめました。
 

スフレパンケーキ単品


{22A15C90-C344-4091-BBBA-C289CFE4FE3F}
スフレパンケーキ1枚
 
スフレパンケーキは、1枚でも頼めます。こちらは黒糖シロップ。ほかにメープルも選べます。
 
外側はカリッとしているのに中はとろけるようなフワフワ感。美味しい!!みんなでキャアキャア言いながら食べました(ノ≧∀≦)ノ
 

スフレドリア

 

 

f:id:yutukin:20180709091023p:plain

スフレドリア
スフレドリア(限定チキンと野菜入り)
 
こちらは私が頼んだものです。ちなみにスフレドリアは15~20分ほど時間がかかると予めいわれました。運ばれてきた瞬間、スフレのボリューム感にビックリしました!(゚ロ゚)スフレ自体は軽い口当たりなので全部食べられます。中にチキンや野菜などの具材が入ったケチャップライスが入っています。フワフワしたスフレとライスがとても合います!
 

お店の雰囲気

 
お店の雰囲気がクラシックで、落ち着ける雰囲気です。喫茶店のファミレスといった感じですが、内装がオシャレ。照明の明度を落としているのでシックな純喫茶に来た感じがしました。友達たちと軽く2時間くらい珈琲飲みつつまったりしましたwww凄く楽しかったです!
 
つづく
 
 ↓良ければクリックお願いします(^▽^)/

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村