独活で悠々自適な暮らし

美味しいお店や料理、旅などを楽しむブログ

ふわとろパンケーキならGram(グラム)

 

f:id:yutukin:20190519184323j:plain

 

 

予約をして食べるパンケーキ

 

郡山市にある、美味しいパンケーキのお店を紹介します。郡山駅チカにあるモルティビッグアイ店にあるGram(グラム)さんです。

 

www.cafe-gram.com

 

チェーン店のようですが、2017年2月に郡山市にオープンしました!当時は大行列だったので行くのを諦めましたが、2年後の2019年某月に行ってみるとすんなりと入れました。ラッキー!

 

ただし、お店の看板である「プレミアムパンケーキ」を食べる際にはあらかじめ予約が必要なようです。焼き上げ時間も決まっていて、11:00、15:00、18:00となっています。20食限定のようでしたが、15:00の回に合わせ、10分前くらいに行ったけどすんなり入れたので問題なしです。(*^-^*)

 

プレミアムパンケーキ

 

f:id:yutukin:20190519184323j:plain

 

注文してから焼き上げるとのことですが、30分ほど待つと提供されました。ぷるぷる、ふわふわ!夢の3段パンケーキです!!お値段1000円。グラム特製という生クリームとマーガリンもたっぷり添えられています。

 

ひとくち食べると…口の中で柔らかく溶けていきました!美味しい!!!ふわふわ綿菓子のようです。マーガリンもたっぷりつけて3つ食べたので、おなかいっぱいになりました。(笑)

 

アイスカフェオレ

 

f:id:yutukin:20190808114445j:plain

 

パンケーキと一緒に、ドリンクをオーダー。甘いパンケーキに合う美味しいカフェオレです。2杯くらい軽く飲めちゃう、すっきりした味わいです。

  

多彩なメニュー

 

メニューは看板のプレミアムパンケーキや生クリームや果物たっぷりの甘いパンケーキのほか、ベーコンや卵の乗ったお食事パンケーキもあります。また、クラシカルパンケーキという、プレミアムとは違った懐かしい定番の食感のパンケーキも。

 

パフェも充実しており、アイスや生クリームがたっぷりで「映え」る見た目なので、お客さんはたくさん写真を撮っていましたw

 

お店の雰囲気

 

ショッピングビル内のフードフロアの一角にあるので、かしこまった感じではなく、入りやすい雰囲気です。席同士が近いので若干窮屈な面はありますが、すいてるときはのんびりと過ごせると思います。いつか行こう、と思ってたパンケーキカフェに行けてよかったです。

 

この日は久しぶりに会う友達と行ったのですが、居心地がよくお店の閉店間際まで居座ってしまいました(;^ω^)。美味しいパンケーキにドリンクで癒されました。また行きたいと思います!

 

年中無休

11:00~21:00

 

↓良ければクリックお願いします(^▽^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村